富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」運営のながれ。

みなさんこんにちは~☆

午前中にいろいろ雑用をすませ、
夜の「まじっぱ」で演じてみようよおもっている作品の道具づくり。
あすなろ魔法アカデミーで試せるように10回分くらい制作。
そして富山市へ。
よーし、これで各種申請書が整いました。
ほぼ準備完了!3月から心新たに頑張ろう☆
あすなろ魔法アカデミーを終え富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」へ。
今回が11回目となりました。
メンバーからの意見もあってレイアウトを変更しました。
随分演じやすく、いー感じになりましたね~。
「まじっぱ」運営の流れをご紹介しましょう!
午後7時集合で、演技開始が7時15分なのです。
その間、各自さまざまな会話を楽しんだり、実際に演じあったり。
開始が近づいてくると、みんなこそこそ準備しはじめます。
妙な緊張感がただようところが新鮮でいーのね。
2013-02-18-19.10.57.jpg
7時15分~、くじ引きで順番に演技を開始。
みんな勉強しているなぁという印象!
一言でマジックと言ってもジャンルが幅広く、
それぞれ追求している世界が違うので新
鮮でたのしい☆
2013-02-18-20.24.11.jpg
2013-02-18-19.36.00.jpg
知ってはいるけど演じる気にならなかった作品も、
実際の演技をみたら演じたくなる!!
そういう刺激が多いところも楽しみの一つ。
2013-02-18-21.03.01.jpg
2013-02-18-20.40.45.jpg
2013-02-18-19.19.31.jpg
メンバー全員が演じ終わるのは9時半ころ。
あっと言う間に二時間すぎてるのです。ホント早く感じるのね(^^)
9時50分までフリータイム。
演じたマジックについての情報交換のお時間です。
残りの時間、次回の日程をきめたりかたずけたり。
そんな感じで終わります。
そして、コンプさんは一週間以内くらいをめどに、
メンバー全員の演目レポートをメーリングリストで全員に送信しています。
次回開催は3月25日(月)
気になるという方、お気軽にご連絡下さいね~☆
富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください