富山マジックパーティー

みなさんこんにちは~

あすなろ魔法学校へ行く前に、
スタジオボスの西田さんのところに立ち寄りました。
そして雑談、いろいろアイデアが膨らみました☆
先月で、3年間続けてきた教室が一応終わり、
今月から新しいカタチでのスタートとなります。
が、まだ詳細をまとめきれていないので、
今までのメンバーでの仮スタートとなります。
名称を、「富山マジックパーティー」に決めました。
で、とりあえずロゴっぽいものをラフデザインしてみました。
magicparty.jpg
以前、高岡市のイラストレーター『チャンネル23さん
からプレゼントされたイラストを、「マジッパくん」と名付け、
この集いのキャラクターにしたいと思います。
対象は、富山出身又は富山在住とし年齢は問いません。
マジックに関心のある方ならどなたでも、気軽に参加ができるようにします。
初心者歓迎!
みんなでマジックの魅力を深掘りし、富山県内を魔法でいっぱいにしよう!
近日中に詳細をアップしま~す!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

富山マジックパーティー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Ku’s より:

    楽しみにしてました(^^)ぜひ参加させていただきたい♪

  2. コンプ より:

    それはうれしーお話!今月末くらいか、来月くらいからとなりまーす。詳細を近日中にアップします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください