富山市立山室中部小学校で開催された「交通安全フェスティバル」での公演でした。

みなさんこんにちは~☆

富山市立山室中部小学校で開催された「交通安全フェスティバル」での公演でした。
まんなかの娘のお陰で今回のご縁が。
ご褒美あげないと☆
トモさんが「カーナビで検索してもでてこない!!」
ともやもやしていたんで確認したら
富山市 立山室・・・(とやましたてやまむろ)で検索を繰り返してました。
もちろん、富山市立 (とやましりつ・・)が正解なんですが。
思いこみって怖いですね~。
IMG_0794.jpg
舞台を終え、住民の皆さま手作りの「交通安全団子汁」をいただく事に。
ここでまさかの本日二発目。
子汁(こじる)って何???
おいおい、交通安全団の子汁っておかしいでしょ!!
NHKのあの二人を思い出し爆笑(^^)
団子汁、とろっとおいしかったです。
御世話になった皆さま、ありがとうございました☆
2012-09-29-11.13.09.jpg
途中、九頭龍でラーメンを。なんか味がかわったような????
2012-09-29-11.46.21.jpg
そして、富山市中央通りにある「てるてる亭」に到着。
毎月開催している「越中演芸倶楽部 三楽会」の「ワンコイン寄席」。
今回は、前回よりもかなりお客様が少なかったです。
IMG_0799.jpg
それもそのはず、告知をほとんどしてませんからね~。
少しずつ、定着していくようにお互いの努力が必要です。
新しい事を試す練習の場という側面があるとはいうものの、
あまりに少なすぎるのは正直はずかしいからね。
コンプさんも、新しいの2つ演じてみましたよ!
時間があったので、一応リハでトモさんにみてもらいました。
IMG_0800.jpg
これ不思議やなぁ~。
もう少しアイデアを加えると超能力だわぁ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください