みなさんこんにちは~☆

富山市立山室中部小学校で開催された「交通安全フェスティバル」での公演でした。
まんなかの娘のお陰で今回のご縁が。
ご褒美あげないと☆
トモさんが「カーナビで検索してもでてこない!!」
ともやもやしていたんで確認したら
富山市 立山室・・・(とやましたてやまむろ)で検索を繰り返してました。
もちろん、富山市立 (とやましりつ・・)が正解なんですが。
思いこみって怖いですね~。
IMG_0794.jpg
舞台を終え、住民の皆さま手作りの「交通安全団子汁」をいただく事に。
ここでまさかの本日二発目。
子汁(こじる)って何???
おいおい、交通安全団の子汁っておかしいでしょ!!
NHKのあの二人を思い出し爆笑(^^)
団子汁、とろっとおいしかったです。
御世話になった皆さま、ありがとうございました☆
2012-09-29-11.13.09.jpg
途中、九頭龍でラーメンを。なんか味がかわったような????
2012-09-29-11.46.21.jpg
そして、富山市中央通りにある「てるてる亭」に到着。
毎月開催している「越中演芸倶楽部 三楽会」の「ワンコイン寄席」。
今回は、前回よりもかなりお客様が少なかったです。
IMG_0799.jpg
それもそのはず、告知をほとんどしてませんからね~。
少しずつ、定着していくようにお互いの努力が必要です。
新しい事を試す練習の場という側面があるとはいうものの、
あまりに少なすぎるのは正直はずかしいからね。
コンプさんも、新しいの2つ演じてみましたよ!
時間があったので、一応リハでトモさんにみてもらいました。
IMG_0800.jpg
これ不思議やなぁ~。
もう少しアイデアを加えると超能力だわぁ~。