午前中、富山市豊田地区の敬老会でのショーでした。
ご紹介いただいた北日本新聞のYさんに感謝です☆
75歳以上の方々が約200名。
45分間のショーをさせていただきました。
スタッフの皆様のすばらしい対応にも感謝です☆
昨日の食べ過ぎ飲み過ぎがたたってあまり食欲がなかったんですが、
アシスタントのTOMOにつられてラーメンと炒飯を選択してしまいました。
お店の名前をみるのわすれたけど、肉そばってのを食べました。
お隣の方は、ネギタンらーめんってのを食べてて、それも気になりました。
又行きそうです☆
そして富山駅前のCICへ。
帰天斉さんや、ゾロさんからマジックイベントに出演すると聞いていて、
タイミング的にもバッチリだったんで顔を出してみたわけです。
心の師匠、アレマー玉井さんの愉快な進行で、
県内のアマチュアマジシャンの皆様が出演されるというイベントでした。
客席は、どこかでお会いしたことがありそうな方々が8割くらい(^^)
すごくアットホームなかんじ。
先日お世話になったYASUさんも登場されビックリ\(◎o◎)/!
よ~く考えられた構成でした☆
このような、マジックだけを楽しむイベントってのがもっともっと開催されるべきだと思います。
富山に、マジックの魅力がどんどん浸透していけばうれしーなぁ☆
その他、詳しい感想についてここでは避けますが、
車ん中で、TOMOとあれこれ語りあいながら帰宅しました。
すべてを、自分の磨き砂にしなければいけません☆

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/