みなさんこんにちは~☆

北陸富山のマジシャンのコンプレッサーです(^^)
新しいマジック、
大きなトランプが必要でせっせと手作り。
はやく試してみたーい☆
2012-09-12-13.20.04.jpg
夕方出発で山代温泉「ゆのくに天祥」へ。
愛知県の企業さんのパーティーでの公演でした♪
2012-09-12-17.51.49.jpg
せっせと準備を済ませて御食事タイム。
近くに蕎麦屋を発見!
コンプもトモさんも天丼セット☆
2012-09-12-18.38.06.jpg
食事中もマジックに熱中するトモさん。
だいぶウデをアゲてきましたね~!
2012-09-12-18.38.34.jpg
スタッフの方のお言葉に甘え、ショーを終えお風呂でゆったり。
このままビール飲んで宿泊したい感じ(--)
yunokunitensyou.jpg
御世話になって皆さま、誠にありがとうございました<(_ _)>
車内で落語を大きめボリュームで聴きならの帰宅。
落語ってやっぱすごい!
この話術がほし~なぁ~。