廣川さんの番組、きままプランで「三楽会」のお話をさせていただきました!

皆さんこんにちは~☆

朝起きて、仕事部屋に行ったら朝焼けがきれいだったのでパチリ☆
今日もがんばるぞーって感じ(^^)
2012-07-06-04.33.13.jpg
PCたちあげて、いろいろ作業していたところで一番下の娘が起床。
最近、朝5時にはおきるのでちょっと困った感じです・・・・・。
朝のお散歩が日課になってしまいました。
お庭の野菜を収穫。
今年はどの野菜も絶好調!
2012-07-06-07.27.13.jpg
ジャガイモも一畝掘りました。あと3畝残ってるのよ!
2012-07-06-07.36.15.jpg
2012-07-06-07.31.25.jpg
そして歯医者さんへ。
あすなろ小児歯科医院さんに行ってるせいか、歯医者への関心がやたら高まってます。
虫歯がなくても、歯医者に行くと気分がすっきりするのでおすすめです☆
FMとやまさんへ。
廣川さんの番組、きままプランで「三楽会」のお話をさせていただきました!
だらーず山下さん、三遊亭良楽師匠、コンプ、そして吉本さん&廣川さん!
fmtoyama.jpg
という事もあって、あすなろ魔法学校はいつもよりも30分程度遅れてスタート。
ついに専用カードが完成しました☆
みよ!この仕上がり、すっげーこだわり!
2012-07-07-04.35.40.jpg
2012-07-07-04.36.21.jpg
1回参加し、マジックを一つ覚えると、校長先生のコンプさんがハンコを押します。
小学校部は6個、幼稚園部は3個で卒業となります。
んんん??
契約は7月いっぱいのはずなんですが、もしかして延長になるのでしょうか(^^)
そんなこんなで、にぎやかな1日でした♪
明日から3日間、5会場でステージ、サロン、テーブルショー!
楽しんできまーす♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください