恐ろしい積雪とアイスバーンの山道を移動!時間との戦いでした。

みなさんこんにちは~☆

本日一件目のお仕事は、とやま自遊館で開催されたセキノ興産さんのパーティーから。
演出にこだわったステキなパーティーでしたよ~☆
奇術の日マジックディナーショーにもご来場いただいたT社長からのオーダーでした。
ありがとうございます<(_ _)>
出演前の楽屋にて。
2013-01-26-16.10.10.jpg
ziyukan2.jpg
ziyukan.jpg
スタッフさんをステージにあげてほしいというご要望もあり、
いつもとは全く違う構成でのショーとなりました。
ステージでお手伝いする方が抽選で決まるのです(^^)
御世話になった皆様、誠にありがとうございました。
そして和倉温泉「のと楽」さんへ移動。
ここが怖かったのね~。
午後5時20分に出発し、恐ろしい積雪とアイスバーンの山道を走らせ
午後7時30分に到着後即ショー開始。
まにあって一安心です(^^)
本来ならば、この時期に、このようなスケジュールではお受けしないのですが、
ご担当者さまの急な予定変更などが重なったのです。
2013-01-26-19.39.54.jpg
で~、その後におもしろい展開が。
歓声やら笑い声が響いていたらしく、おとなりの会場から出演オファーが。
いろいろ思うところはありましたが、
芸人として受けない理由がみあたらなかったので、ホテル担当者さまに確認のうえ出演。
2会場での公演となりました☆
2013-01-26-20.29.43.jpg
とにかく、なんの問題もなく1日を終えた事に安心したコンプ&トモさん。
通り道にあった中華料理屋で遅めのディナー。
コンプはこれ、
2013-01-26-21.36.50.jpg
トモはこれ。
2013-01-26-21.33.47.jpg
恐ろしい帰り道、超安全運転で深夜の帰宅。
めっちゃ肩がこりました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください