手品師の歴史をみても

明日、スタッフが全員集まっての単独ライブの打ち合わせ。
一日中、詳細をまとめる作業でひきこもり。
毎回、音楽のチョイスに一番時間がかかります。
といっても、たくさんの候補はすでに集めてあるのでその中からいっきに絞り込むだけ。
おかげ様で、音楽のライブラリーはかなり豊富になりました。
といっても、ほぼ西田さんから借りたものなんですがね~(^^)
震災の影響で、仕事のキャンセルがあいついでいます。
独立後、初めての試練(@@)
が、被災された方々を思うとそんな事も言ってられません。
この危機的状況をみんなで乗り切る事が、日本の明るい未来につながっていくんですよね!
手品師の歴史をみても、
困難を乗り越える毎に新しいスタイルがつくられているのがわかります。
時代に応じた仕事の場を探し続けています。
これまでの営業だけを頼りにしていては生きていけないのかもしれませんね。
自主企画を増やすなど工夫が必要ですね~。
ニュースが気になって、なかなか集中できないのが現状ですが、
暗い気持ちになっていても仕方がありません。
こんなときこそ、自分の道を信じて、進み続けるしかないですよね(^^)

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください