扶養控除が無くなってしまったんですね~((+_+))ショック。

昨夜かなり飲んでしまった事もあって久しぶりの二日酔いな感じ。
やっぱり日本酒はこわいね~(^^)
気合をいれて、ラジオの収録へ。
本日のゲストは高岡から、万葉大使さんがいらっしゃいました。
今回から七夕大使がいなくなって、万葉大使が2名になったそうです。
たしかに、名称に七夕がついていると、
いろいろ活動が制限されそうですもんね~。
帰宅し、依頼されたコラムの執筆。
9割完成、明日の朝までに入稿しなきゃ。
そう、明日は車検なのです。
大型車に乗り換え、1年車検になってしまいました(;一_一)
十分な働きをしてくれているのでいたわってあげましょう。
で、トモさん家へ。
車の大型道具を全部一緒におろして、あずかってもらいました。
ありがとう!
帰宅し、単独ライブで演じる作品づくり。
あー、材料がおかしい。又明日ホームセンターにいかなきゃ。
あ、FMとやまさんにお願いをして、単独ライブの告知枠をいただきました。
デリラー1分チャレンジってのに登場しまーす。
聴いてね~。
そんなこんなで2月も終了。
確定申告も終わりました。ホント、高岡商工会議所さんには感謝してます☆
この地区の、事業主のみなさんには絶対おすすめだと思いますね~。
ビックリするくらい安い年会費で受けられる特典が多すぎ!
確定申告はもちろん、健康診断なんかもかなりオトク!
それにしてもビックリ。
扶養控除が無くなってしまったんですね~((+_+))ショック。
せっかく1名増えたのに~・・・。
その分子ども手当が増えてはいますがね~・・・。
芸を磨く×宣伝をする=仕事
この世界で生きていくには?
と、サラリーマンを辞めた時にあれこれ考えてみつけたシンプルな公式。
だけど、「芸を磨く」事が一番大切な事は明らかです。
ある本で読みましたが、
ゴルフのうまいマジシャンよりも、
マジックがうまいマジシャンを目指してます☆
芸の魅力がなくなってしまったら、
宣伝すればするほど寿命を縮めることになるもんね~。
ガンバロウ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください