日本海ツーリストコロンブスツアー大感謝祭

みなさんこんにちは~☆

今日は日本海ツーリストコロンブスツアー大感謝祭でのお仕事☆
バスの中での盛り上げからお仕事開始。
とーく&マジックのプレゼント。
移動中でもこのスタイルならば問題ありません☆
会場に到着、次のお仕事は演芸会「日本海寄席」!
準備はすでに完了してました。トモさんが先回りしてたのね~。
出演は、東京ボーイズ仲八郎先生とコンプレッサーさんです。
2013-03-03-14.49.21.jpg
あっと言う間の1時間でした。
宿泊するお部屋で軽食をいただき休憩、最後のお仕事は大宴会の総合司会です!
オープニングは仲八郎先生の漫談から。
お酒の入ったこのような会場でのショー、勉強になりました!
nakahachi.jpg
2013-03-03-20.32.25.jpg
大抽選会、カラオケ大会、そして林道美有紀さんステージ。
写真中央にうつってるのみえますか??
ディナーショーのような盛り上がりでしたよ!
あっと言う間の楽しい時間を終えて打ち上げで乾杯(^^)
2013-03-03-22.42.07.jpg
〆はラーメン
2013-03-03-23.17.40.jpg
日本海ツアースタッフの皆さまの意識の高さに酔わされました。
おかげ様で、楽しい時間となりました。
3次会は出演者だけで、ラウンジで~。
あー贅沢な時間。仲八郎先生からたくさんのお話をいただきました!
まさかのトモさんのマジックタイムとなり、盛り上がりましたよ~。
2013-03-04-00.22.23.jpg
ステキな機会をいただいた、日本海ツーリストの皆さまに心から感謝です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください