昨日KNBさんのラブぽけで演じたマジックが

昨日KNBさんのラブぽけで演じたマジックが不思議だったと、

たくさんの反響がありました。
うれしーですね。
アシスタントがステキというメールまで。
トモさん、本当にモテますね~。
華の無いアシスタントなんてどうしようも無いので、
すごくうれしーのです!
コンプさんは、女性の魅力でステージを華やかにしたい!
という思いは今のところ全くありませんからね~。
コンプさんのHPに、トモさんの紹介ページもつくろうかなぁと思ったりします。
さてさて、今日はホテル日航金沢さんでのショーでした。
A6yeR[1].jpg
くぎ付けで楽しんでいる方、
お酒を楽しんでいる方、
などなど、いろんな表情をこちらも楽しませていただきました(^^)
スタッフさん、ホテルの方々の対応がすばらしく、感謝です☆
帰りにシャンパンを1本購入。
最近、アルコールの量を控えていたんですが、我慢できなくなりました☆
1日の〆に、きれいに飲みほしましたぜい。
今年の仕事おさめまであと4公演。
もうひと頑張りすれば、
静かな1月がやってきます・・・。
1月は、新しい作品づくりに没頭するのだ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください