曳山会館、ビジョン21、マジック教室、来来来、ひきこもり、という一日。

見逃していた昨日の朝刊をチェックしたら、
土曜日に出演したイベントの記事を発見しました☆
どんな環境にも対応できるのが、マジックという芸能の魅力なのです!
単独ライブの会場となる砺波市出町子供歌舞伎曳山会館さんへ。
砺波飲食店組合さんのイベントの打ち合わせ。
ショー、司会、ゲーム、接客で使えるマジックセミナーなどなど
すべてコンプレッサーな時間となります!楽しみ~☆
日曜日に、砺波市全域に折り込まれたチラシをいただきました。
主催となる会館さんに心から感謝です☆
打ち合わせを終え、ビジョン21さんへ。
いくたびに事務所が大きくなっていってビックリ!
入口でこっそり写真撮影。
社長、そしてスタッフの皆さまに、
独立前からずっとお世話になっています。
今回のライブでも、さまざまなご支援をいただいています。
目指すところにたどり着く事が、恩返しだと思います。
ガンバロウ。
最近は1ヶ月に1回のペースになっていますが、
可能な限り続けて行きたいと思ってます。
帰りにトモさんと夕食。
立ち寄ったのは、台湾料理のお店「来来来」。
麺とご飯の組み合わせが750円。
超お得でおいしいのです♪
今日食べたのは、
坦々麺と、回鍋飯。
写真 12-03-12 21 21 40.jpg
写真 12-03-12 21 22 45.jpg
帰宅し、自宅事務所でひきこもり。
単独ライブの作品があと3つ未完成・・・。
今回こそは!と早めに動いたんですが、結局こ~なるんですね~

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください