来来来の砂肝ラーメンは旨い。

ラジオ収録のゲストは、
氷見市商業観光課、砺波出町子供歌舞伎曳山会館さんでした。
2本分撮影をする予定だったんですが、お願いをして1本に。
どうしてもかたずけなきゃいけない仕事がありまして・・・。
なんとかまにあい、マジック教室・・・・・・の前に腹ごしらえ。
TOMOと行くと、必ず入っちゃう、台湾料理の「来来来」。
750円で、いろいろな麺といろいろな飯が選べるんです。
ボリューム満点味も最高、困っちゃいます。
今日食べた砂肝ラーメン、おすすめです!
マジック教室に、新しい方が!
なんだか今日はやけに盛り上がりました☆
そして皆さんに言われました。
ライブ、当日券が無い事をちゃんと表現しないと危険ですよと・・・。
たしかに、前回のライブも100名限定のところ当日終わってみたら、
130名の方にご来場いただきましたし。
ちなみに今回は、その半分以下の規模での開催ですが。
という事で、あらためて・・・
単独ライブ、当日券はありません。
前売りのみで、売り切れ次第〆切りとなります。

関心のある方はお早めに!
単独ライブ詳細>>>
http://magic.ing3.com/topic-67.html
チケットのお申し込みは>>>
http://magic.ing3.com/ticket.html

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください