みなさんこんにちは☆

富山のマジシャン コンプレッサーです♪
二週続けて滑川市のほたるいかミュージアムにある
レストラン「光彩」さんでのショーでした。
で、その前に、新しいイリュージョンのリハリハとトモさん家で。
編集した音楽ともバッチリ!そして会場へ。
準備を終えお食事をいただきいよいよ本番☆
2012-06-30-17.35.36.jpg
20分のステージと、30分のテーブルホップ。
新しいイリュージョン、現象がシンプルだけど、十分戦力になりますね~。
コンパクトで、持ち運びも楽だし、角度も心配なし、360度OK(^^)
いろいろ肉付けしていけば、もっと面白くなってきそー。
テーブルマジック、5分×6卓、すべて違う演技に。
座席をたって、何度も観にきていただけるお客様が多いので、
結局そうなってしまいます(^^)
段取り通りにいかないところが、生で楽しむ醍醐味ですもんね~。
以前、某師匠が話されてた事を思い出します。
「名人の演技をみたいなら、映像でいくらでもみれる。みたいところだけ、繰り返しみる事もできる。それでも会場にわざわざ足を運んでいただけるのは、なぜだろうという事を考えなくてはいけない。段取り通りに見せてはいけない。」
深ーーい。
落語もマジックも、段取りがあるのは当然ですが、
何度演じても、段取り通りに見えない、ライブ感あふれる演技!!!!!!!!!
深ーーーーい。
理想と現実との距離は全然縮まりませんが、
いっぽづつ前進してこー。