滝田 洋二郎監督のサインの横に・・・・

実は昨夜、自宅で夕飯を食べてたら超ご近所のSさんから電話があり、
そのまま地元で飲む事になりました。
徒歩15分くらいのところにある「はちや」さん。
最初にでてきた「じねんじょ」でいっきにヒートアップ。
おいしー。うどんで〆ました。
あ、お店の壁には地元出身の映画監督「滝田 洋二郎」さんのサインが大きく書かれています。
その横に、コンプさんもサインを書かせていただきました。
お店によったらチェックしてみてくださいね~☆
と、いう事で、
今朝はどうしてもサウナに行きたくなってしまい、
天然温泉湯来楽に開館と同時入りました。
そしたらビックリ、超ご近所のSさんも!
1時間半くらいゆっくりしちゃいました。
ホームセンター、手芸屋さんでお目当てのものを購入。
ようやく、オリジナルマジックの完成が近付いてきました☆
夕方、井波の妙蓮寺さんに打ち合わせに。
10月25日(火)午後6時30分~、
どなたでもご覧いただけます!しかも入場無料☆
ご来場、お待ちしております!


このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

滝田 洋二郎監督のサインの横に・・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. スタジオボス より:

    オリジナルマジックもいろいろとたいへんそうだね。
    でも努力なしに演じられる芸は一般的には観ていても面白くないと思う。
    頑張れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください