環境づくりが大切なのです!

ヨッテカーレ城端さんが10周年を迎え、
記念イベントが今日、明日の二日間開催。

出演はコンプさんと、林道美有紀さん。

心配だった天気も回復し、
予想を超える集客もあって、楽しく演じる事ができました。

2回の出演。
イリュージョン以外はすべて違う演目!
あんまり意識していなかったんだけど、
TOMOに言われて気がつきました。

本当ならば、イリュージョンも数点入れたいんですが、
車に積み込める荷物の量と、準備にかかる時間を考えると、
なかなか難しいものがありますなぁ。

そして富山市へ。
納涼祭会場での司会とマジック。
主催者の皆さんの対応があったか~い<(_ _)>

ちゃんと舞台の前に椅子があって、劇場スタイルになっていました。
じっくり楽しめる環境づくりがしてあると、テンションが上がるのです☆

納涼祭という落ち着いて楽しむのは難しいシチュエーションにもかかわらず、
45分間じっくりと見入っているお客様の表情!

あ~うれし(^^)

TOMOの反対を押し切って演じた
「予言」や「読心」などのメンタルマジックも反応上々。
小さい子はポカンとしていたけどね(^^)

来年のお話が話題にでた事を評価だと素直に受け止めたい!!
皆様、ありがとうございました(^^)

何度もなんどもこのブログに書いていますが、
しっかりとマジックを楽しんでいただくには「環境作り」が大切なのです!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “環境づくりが大切なのです!

  1. みことちゃんパパ より:

    こんにちは。
    7/31初回の城端での楽しいパフォーマンス拝見しました。
    軽快なトークと、間近で見せてもらった凄いマジックにビックリ! 楽しかった~♪
    一番前で見ていた娘と嫁は、マジックにも参加できて、夏の楽しい思い出になりました。
    本当にありがとうございます。
    紙に書かれたスプーンが曲がる…というマジック。
    記念にその紙を頂き、『枕にして寝たら、次の朝スプーンが真っ直ぐになってるよ』っとコンプレッサーさんに言われた娘は、その夜さっそく枕にして寝ました(^^)
    朝起きて曲がったままのスプーンの絵を見て、少しガッカリしてましたので、今度、機会がありましたらまっすぐに直して下さいね!(笑) 
    これからもご活躍楽しみにしております。
    ※ネタに関する記述失礼しました。
     差支えがございましたら、遠慮なく削除下さいませ。

  2. コンプ より:

    客席で盛り上げていただきありがとうございました(^^)
    楽しんでいただけたようでうれしーです!
    又どこかでお会いできる日を楽しみにしています!!
    ことみちゃん・・・・失礼、
    元気なみことちゃんにもよろしくお伝えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください