ヨッテカーレ城端さんが10周年を迎え、
記念イベントが今日、明日の二日間開催。

出演はコンプさんと、林道美有紀さん。

心配だった天気も回復し、
予想を超える集客もあって、楽しく演じる事ができました。

2回の出演。
イリュージョン以外はすべて違う演目!
あんまり意識していなかったんだけど、
TOMOに言われて気がつきました。

本当ならば、イリュージョンも数点入れたいんですが、
車に積み込める荷物の量と、準備にかかる時間を考えると、
なかなか難しいものがありますなぁ。

そして富山市へ。
納涼祭会場での司会とマジック。
主催者の皆さんの対応があったか~い<(_ _)>

ちゃんと舞台の前に椅子があって、劇場スタイルになっていました。
じっくり楽しめる環境づくりがしてあると、テンションが上がるのです☆

納涼祭という落ち着いて楽しむのは難しいシチュエーションにもかかわらず、
45分間じっくりと見入っているお客様の表情!

あ~うれし(^^)

TOMOの反対を押し切って演じた
「予言」や「読心」などのメンタルマジックも反応上々。
小さい子はポカンとしていたけどね(^^)

来年のお話が話題にでた事を評価だと素直に受け止めたい!!
皆様、ありがとうございました(^^)

何度もなんどもこのブログに書いていますが、
しっかりとマジックを楽しんでいただくには「環境作り」が大切なのです!