砺波衛星通信テレビさんで仕事納め!最高な忘年会でしめくくり☆

みなさんこんにちは~☆

今年最後のお仕事へれっつごー。
まずは砺波衛星通信テレビさんで1月1日深夜0時初回放送となる
「新春コントラ紀行」の収録から。
天気がすごくよかった事もあって、屋外でイリュージョンしちゃいましたよ☆
夜は仕事納めとなる生放送!
アシスタントのトモさんがせっかく来てるので、
ブログ用の写真をいろいろ撮ってもらいましたよ~
メイク中のコンプさん。
2012-12-29-15.56.42.jpg
MCはTSTの森井さん、タナベマサキさん、永山さん!
コンプはゲストとしての登場です。一緒に台本確認。
2012-12-29-16.18.27.jpg
マジックも演じました!カメラアングルなどのリハ~。
2012-12-29-16.12.46.jpg
あっと言う間の1時間、楽しい時間となりました(^^)
仕事納めがTSTさんっていうのがうれしぃな☆今年も1年ありがとうございました☆
『コンプレッサー見聞録』は、来年8周年をむかえます。
TSTさんで一番の長寿番組だそうです!新鮮な気持ちを忘れず頑張っていこう!
そのまま忘年会突入!福野駅前にある「まる嘉」さんにて!
2012-12-29-19.51.28.jpg
お世話になっている制作会社ビジョン21のI社長の
「全員へメッセージ付表彰」で一気にヒートアップ、会場が一つに!
さすがです(^^)
トモさんもみなさんにご挨拶、これで、チームTSTの仲間入りだね☆
2012-12-29-20.48.12.jpg
あったかく、居心地の良いこのチームがつくりだす空気って不思議。
1人ひとりの努力と、リーダーの力がしっかりと一つになってるのね~。
翌朝になってふと気がつきました。
「誰も、一言も愚痴をこぼさない飲み会」だった。
ありそうで・・・無い!
2件目、3件目と続き、完全に酔っぱらい。
2012-12-29-22.43.31.jpg
2012-12-29-23.48.28.jpg
そのまま砺波市内のホテルで宿泊。
砺波衛星通信テレビさんで仕事納め!
最高な忘年会でしめくくり☆

お世話になった皆様に、心から感謝です!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください