神出鬼没なレギュラー出演スタート!

早朝、子供たちをむかえに行きました。
はしゃいでいる2人をみると、心が救われますね☆
学校と保育園に送りだし、お仕事開始。
名鉄トヤマホテルさんで開催された「魚国会」さんの懇親会に出演しました。
舞台とテーブルマジックを織り交ぜた30分のショー。
今まで経験したことのないミスを!
出演の15分前になって、衣装に着替えようと思ったら、スラックスが無い・・・・・!
で、ホテルの方にお借りしての出演になりました。焦った~。
赤ジャケットはあったからね♪
ショーのほうは、お楽しみいただけたようです!
出演を終えたときの歓声の大きさに、興奮しちゃいました(^^)
石川県から来ていた方に、次のお仕事のお話もいただけました!
急いでかたずけ、総曲輪にある屋台村横町&フランジパニさんへ。
今日から、毎週金曜日、午後7時ころ~11時ころまで
神出鬼没にマジックを演じるお仕事が始まりました。
反応は上々で楽しかった!
今まであまり経験の無い客層の中で演じる事ができるのは、うれしい事ですね。
マジックを演じたあと、単独ライブの話しをしたら、
「行きます!」
と二つ返事でチケットを数枚お買い求めいただけましたよ~☆
皆様、ありがとうございました!

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください