福井市と、黒部市、移動は大変だけど充実した一日でした☆

みなさんこんにちは!

昨夜飲みすぎたけど、早起きなマジシャン「コンプレッサー」です☆
って事で、トモさんの運転で福井県へ出発。
パナソニックデバイス社さんの屋外イベントでした(^^)
ステージ裏がマルミエなおもしろいステージ。
だけど、コンプさんのショーは問題アリマシェーーン。
2012-06-10-10.25.03.jpg
飲食ブースも充実!
2012-06-10-10.25.36.jpg
地元の業者さんが風船を作り続けてました。
2012-06-10-10.26.13.jpg
お弁当がうまい!いろいろ食べれて幸せ~な感じ。
2012-06-10-11.06.58.jpg
30分1ステージ、お世話になりありがとうございました!
そして富山県黒部市へ。
焼き鳥やポテトなど、ナイスなお土産をいただいたので、
ノンアルコールを飲みながらの移動。
ホテルアクア黒部さんに到着し、早速準備開始。
黒部青年会議所シニア会の皆さまのパーティーです。
30分のステージショーと、テーブルマジック30分な感じ。
2012-06-10-15.57.21.jpg
お食事はお刺身定食!うれちぃ~。
2012-06-10-17.40.24.jpg
気持ちの良い盛り上がり、すごくうれし~!
こういう体験を重ねて、もっと自信をつけていきたいです。
ガンバロウ。
お世話になった皆さまに心から感謝です。
そして、新しいイリュージョンを購入することになりました。
いろんな意味で追い込まれる事になりますが、
芸への投資は惜しみません!!
帰り道、演技の仕方について、いろいろ話をしていると「金太郎温泉」を発見!
トモさんへの感謝の気持ちを込めて、立ち寄ることに。
すっごくいーお風呂なのね~。
一日の疲れがす~ととれました(^^)
kintarou.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください