福岡町児童館でのマジックショーでした。

福岡町児童館でのマジックショーでした。
環境を整理するといー会場に!
音響設備とエアコンが無い事を除けば、次回単独ライブの会場にしたいくらい(^^)
音響設備は持参すればいーけど、
流石にエアコンは持っていけない・・・。

1年~3年生が中心という事もあり、わかりやすい内容を中心にチョイス。
30分間のショーはおかげ様でおおいに盛り上がりました☆

キッズショーは、子どもたちのスイッチのオンオフを、
どこまで演者が管理できるかが大切だと考えています。
騒いではしゃぎすぎるとショーどころじゃなくなっちうからね。

観にきていた、息子と娘も真剣な表情で楽しんでました(^^)

終わったあと、3人でイオンでお楽しみ。
お化け屋敷に入りたいけど入れない2人がかわいい。

陽だまりの湯でたっぷり遊んで帰宅。

夕飯後、家の前にベンチを出して、
田んぼと山をみながらお酒を飲むのが最近のお楽しみです☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください