福野夜高祭前夜祭

福野夜高祭前夜祭の生中継から帰宅しました。
開始直前、雨が降ってどうなるかと思いましたよ~。
今回の放送、そして見聞録での取材を通して、
この祭りの歴史、人々の思いなどなど多くの事を学びました。
やっぱり祭りは大切ですね。
完成した、高さ15メートルを超える文久の大行燈をみた時には
少しウルっときましたもん。
明日は高岡ケーブルテレビさんの、
高岡御車山祭りの生中継です。
早いので寝まーす。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

福野夜高祭前夜祭” に対して2件のコメントがあります。

  1. 花福 より:

    今日は御車山祭りっすか。お疲れ様です。
    昨年は、TVに出演してるのを見かけるたびに吹いちゃいそうになってた(知ってる人がTVにでてるのって不思議な気分ですw)けど、今年は大分見慣れて驚かなくなってきました(^^) でもまだ、時々油断するとニヤニヤしちゃうですけどw
    いい天気だし、楽しんできてね(^^)

  2. コンプ より:

    センキューです!
    天気が最高で、おもいっきり楽しんじゃいました!
    今年初日焼けで~す(^^)
    あ、夜、ゆーちゃんに会いました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください