笑って健康!!爆笑!名人劇場2010」

おちゃ会の日。
メインはおびちゃんの個展の話。
ほぼ内容が決定しました。
おなかで感じる作品の数々を展示。
もちろん販売もありますよ。
フードイラストレーター たいとうりえこの世界
 『ぐぅぐぅ展』

■会場/画廊七本杉(富山県高岡市末広町39)
■会期/平成22年11月24日(水)~30日(火)
■後援/北日本新聞 他
長いつきあいの大切な友人たちがこのおちゃ会のメンバー。
夜に居酒屋で会うのが定番だったのを、
昼に変えただけで内容が進化していってます(^^)
次回はお互いの人生プランについて話し込む事になりました☆
行きたいなぁと思っていた
「笑って健康!! 爆笑!名人劇場」に行ける事になりました(^^)
早速一緒に行ってくれそうな人たちに連絡、チケットも注文しましたよ☆
仕事がキャンセルになって、1日空いてしまったのは悲しいのですがね(><)
お世話になっているアレマー玉井さんが中心に企画されている恒例イベントです。
東京で頑張ってる真矢雄人さん(元、ミスターブラック)のマジックも久しぶりにみれるし~、
ルーボー☆イーハーズさん(高岡)の漫才にも期待です!
当日券もあると思いますが、チケットをほしい方はコンプさんにご一報ください(^^)

笑って健康!!爆笑!名人劇場2010」

■会場/9月20日(月・祝)、12時30分開場、13時開演
■会場/高岡文化ホール
■入場料/3000円(全席自由)

爆笑名人劇場

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “笑って健康!!爆笑!名人劇場2010」

  1. ルーボー☆山下 より:

    告知いただきまして、ありがとうございます。
    当日は笑って健康になっていただけるように頑張りますね。
    興味のある方、まだチケットはありますので、宜しくお願い致します。
    ところで、コンプさん・・・お風呂行きましょうね。
    会員証のポイントを貯めたいので・・・。

  2. コンプ より:

    山下さんこんにちは!
    当日、頑張ってくださいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください