笑って健康!!爆笑!名人劇場2010」

おちゃ会の日。
メインはおびちゃんの個展の話。
ほぼ内容が決定しました。
おなかで感じる作品の数々を展示。
もちろん販売もありますよ。
フードイラストレーター たいとうりえこの世界
 『ぐぅぐぅ展』

■会場/画廊七本杉(富山県高岡市末広町39)
■会期/平成22年11月24日(水)~30日(火)
■後援/北日本新聞 他
長いつきあいの大切な友人たちがこのおちゃ会のメンバー。
夜に居酒屋で会うのが定番だったのを、
昼に変えただけで内容が進化していってます(^^)
次回はお互いの人生プランについて話し込む事になりました☆
行きたいなぁと思っていた
「笑って健康!! 爆笑!名人劇場」に行ける事になりました(^^)
早速一緒に行ってくれそうな人たちに連絡、チケットも注文しましたよ☆
仕事がキャンセルになって、1日空いてしまったのは悲しいのですがね(><)
お世話になっているアレマー玉井さんが中心に企画されている恒例イベントです。
東京で頑張ってる真矢雄人さん(元、ミスターブラック)のマジックも久しぶりにみれるし~、
ルーボー☆イーハーズさん(高岡)の漫才にも期待です!
当日券もあると思いますが、チケットをほしい方はコンプさんにご一報ください(^^)

笑って健康!!爆笑!名人劇場2010」

■会場/9月20日(月・祝)、12時30分開場、13時開演
■会場/高岡文化ホール
■入場料/3000円(全席自由)

爆笑名人劇場

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

笑って健康!!爆笑!名人劇場2010」” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルーボー☆山下 より:

    告知いただきまして、ありがとうございます。
    当日は笑って健康になっていただけるように頑張りますね。
    興味のある方、まだチケットはありますので、宜しくお願い致します。
    ところで、コンプさん・・・お風呂行きましょうね。
    会員証のポイントを貯めたいので・・・。

  2. コンプ より:

    山下さんこんにちは!
    当日、頑張ってくださいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください