第10回 富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」

みなさんこんにちは~☆

今年のテーマは「新鮮」なのです。
何かにつけて、新鮮なのかどうかを考えるようにしています。
多分3月1日からになると思いますが、すべてをリフレッシュする事になりそうです。
で、その相談に。
具体的になったらお知らせしますね~(^^)
昨年5月にはじまった、あすなろ小児歯科医院さんで開催している「あすなろ魔法学校」は、
おかげ様で9か月目をむかえています。
ここでも「新鮮」じゃなくてはいけませんね~。
毎回のように、新しい演目をとりいれています。
初演となる作品のストレスが少なくなってきた感じ~♪
今回で10回目となりました。
記念的な事も考えたのですが、
こちらはのんびり続けて行きたいなぁと考えています。
何か手を加えなくてもみんな新鮮な気持ちで参加いただいているようで、
マンネンリ感どころか、随分刺激的な3時間なのです。
今回は、おとなり石川県からの参加がありました☆
2013-01-21-19.41.35.jpg
なかさんの演じた「お札のマジック」、
よくある作品らしいのですが、コンプは全く知らずにひかかりました。
ほんとマジックって奥深いわぁ。
2013-01-21-21.16.44.jpg
テンヨーの古い作品を演じるハルキさん。
これも観た事なーい、普通に普段使いできそうー。
2013-01-21-21.09.59.jpg
このお方の演出力には毎回脱帽です。
夜の帝王になりたいならばマネするべし(^^)
2013-01-21-20.39.22.jpg
カーディシャンで、トランプコレクターなシモさん。
毎回ステキなトランプを持参され、演技前に少しタメになるお話が。
今回は、チャリティーデックについて。
トランプを買うと、収益の一部がそのデックに応じて寄付されるのです。
2013-01-21-20.18.37.jpg
オリジナルにこだわるベテラン、タカシさん。
メンバーへのサービス精神に感謝なのです。
初心者も楽しめる、使えるカードマジックを解説いただきました☆
2013-01-21-19.56.50.jpg
トモさんは登場しただけで笑いが起こる不思議キャラ。
2013-01-21-19.54.24.jpg
今回もたのしかった~(^^)
次回は、2月18日(月)に開催します!
皆様のご参加、お待ちしておりまーす☆
http://magic.ing3.com/magipa.html

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください