結構ハマってきました

単独ライブ、「同級生にも案内をだすべき!」との声をいろいろいただき、
誠に勝手ながら同窓会名簿をもとにご案内状を郵送させていただきました。
小中学校の同級生と、高校の同じクラスの男子だけ。
高校はデザイン課ってところだったんで、男子は7人だけなんですけどね~。
年代的に、何かと忙しいとは思うんですが、
みんなに会いたいなぁ(^^)
さてさて、
息子の授業参観で、自転車で学校にむかっていたら、
撮影の準備をしている高岡ケーブルネットワークの皆さんを発見!
MCのルーボー山下さんと、柳原アナもいらっしゃいました(^^)
楽しい時間をすごしちゃいました。
息子をむかえに行って帰宅。
みんなでお風呂に入って仮眠。
毎週金曜日、総曲輪屋台村さんとフランジパニ総曲輪店さんでの
レギュラー出演は20時ころ~23時ころまで。
超朝型な生活サイクルなんですよね~。
ほんの30分でも寝とくと、明日以降が楽なんですよね~。
お仕事を終え帰宅。
どうしてもお好み焼きが食べたくなって、つくっちゃいました。
ハイボールがぐいぐいすすんでつまみがほしくなり、
冷凍してあった、牛タンを数枚焼いてつまみに。
最近、台所に立つ事がすごく増えました。
状況的に、仕方のない事なんですが、
実は、結構ハマってきました(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください