富山市で開催しているマジック教室の日。

ちょうどプロとして活動を始めたときにスタートしたので、これで3年目になります。

が、お久しぶりのなのです。
ショーのお仕事や、雪、子どもの誕生などを理由に3カ月間お休みしてました。
受講されているみなさんにお会いするのが懐かしく、そしてうれしかった☆
今回は、「お札」をテーマにいくつか準備をしていきました。
自分のレパートリーにもなりそうな再発見がありました☆
次回は3月12日(月)の開催です☆
マジック教室ご案内ページ。
毎回、資料を読みあさり新しい情報を持って開催しているので、
普段のショーではまったく無関心なところにも考えを深めなきゃいけまへん。
イレギュラーなものを含めると教室は150回以上やってる事になるわけで、
基礎トレーニングとして、自分のためにもなってたりします。
継続しなきゃ感じられない事って結構あるような気がしますね~。
単独ライブも一緒だなぁ。
4回や5回くらいならだれでもやれますもんね~。
50回、100回と開催すれば、
絶対にショーの魅力がアップしているのは明らかだもんね☆
ん??年に1回のペースだとそんなにできないぞ???
普段の営業を、ライブのように公演する事は絶対に不可能だけど、
年に10回はベストな空間で、1時間程度のライブ感覚で演じられるお仕事があるので、
そこへの力の注ぎ方を考えていけばいーのかな???
そうすれば、10年で100回できる☆
ガンバロー。
単独ライブ詳細、チケットのお申込みフォームはこちらからどうぞ。
http://magic.ing3.com/topic-90.html

と~キングマジックショー4th
「不思議と笑いのマジカル・ハッピーな60分」
開催日/平成24年3月31日(土)
ショータイム/午後2時~3時(開場は午後1時30分)
会場/砺波市出町子供歌舞伎曳山会館(富山県砺波市出町中央5番地4)