続けていく事の難しさとの戦いですね☆ガンバロウ!

お暇な2月に、お仕事をいただけるってのは本当に感謝なのです。

せっかくお声をかけていただいたからには、お受けし、全力を尽くしたい。
移動時間や天気など、いろいろ検討した結果、
大丈夫だと判断して2会場かけもちにて承りました☆
名鉄トヤマホテルにお昼すぎに入り、
イリュージョンを組み立て、音響手配、道具のセッティング。
そのまま砺波ロイヤルホテルさんへ移動。
準備、打ち合わせを終え午後18時15分~15分のショー。
18時30分に衣装のまま名鉄トヤマホテルさんへの移動。
19時30分到着、19時45分~30分間のショー。
そしてかたずけを終え、再び砺波ロイヤルホテルさんへ移動、撤収。
こんなスケジュールが組めるようになったのも、
無理をしてでも投資してきた結果なのです☆
ドキドキしたけど大型車にのりかえて良かった。
大型道具も、単独ライブごとに増やし続けてよかった~☆
大好きな事で生きていく事の楽しさを味わいながらも、
続けていく事の難しさとの戦いですね☆
どの業界でもおんなじなんでしょうね。
ガンバロウ。
遅めの夕食。
トモさんがラーメンを食べたがり、
高岡市の八号線沿いにあるボーリング場の横にあるラーメン屋に行こう!
って事になったんですが、残念ながら定休日。
一度食べてみたいんだけどなぁ~。
で、くるまやラーメンへ。
コンプさんはこれ、ねぎ味噌ラーメン。
トモさんはこれにネギをトッピングしてました。
写真とるの忘れてた~。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください