脱サラ3年目の挑戦と目標:脱サラ マジシャン 成長と飛躍的進化への道

脱サラ マジシャン

みなさん、こんにちは!マジシャンのコンプレッサー、コンプさんです。脱サラしてから3年目が始まりました!日々のコツコツとした努力と、飛躍的に成長するための新たな作戦について考えます☆

脱サラ後の振り返り

脱サラからの2年間:コツコツと積み重ねた努力

2年前に会社を辞めてフリーランスになり、この間ずっとオリジナリティーを意識して仕事をしてきました。自分らしいアイデアを仕事に取り入れ続け、常に新しさを求めてアシスタントを雇い入れたり、大掛かりな演目を導入するなどして、仕事の質を大きく変えてきました。2年目の目標であるオリジナリティーの強化については、自分なりの個性をしっかりと出すことで、一歩前進できたと感じています。

3年目の目標と計画

新たなステージへ:3年目の飛躍的な挑戦

3年目のテーマは「県外進出のための1年」です。さらに高みへと。マジックの世界での私のポジションを確立しつつ、新たなチャレンジにも挑んでいきます。さらなる進化を遂げるために、日々の訓練と創造力を磨き続けます。

日常と仕事のバランス

仕事とプライベートの充実:日々の小さな幸せを大切に

マジシャンとしての活動はもちろん、ラジオパーソナリティーやイベントMCとしても活動しています。今日は、ラジオのロケでコスモス荘や庄川水記念公園を訪れ、楽しい時間を過ごしました。そうした日常の一コマ一コマが、私のマジックにも活力を与えてくれます。プライベートの時間を大切にしながら、日々の仕事にも全力を注いでいきます。「すべてはマジックのために!」

目標達成に向けた取り組み

目標達成のための日々の行動:一歩一歩前進する姿勢

目標達成に向けて、私は毎日少しずつでも前進することを心掛けています。新しいマジックの研究、公演の準備、これらすべてが、私のマジックをより魅力的なものにしていくための重要なステップです。日々の成長と大きな飛躍のために、コツコツと努力を積み重ね、皆さんに驚きと笑顔をお届けし続けます。マジシャンコンプレッサーでした!

30代で脱サラ 起業 プロマジシャンの「将来設計と現実のギャップ」

脱サラ 30代 の頃出会った皆様との再会! カナルパークホテルでライオンズクラブさんのクリスマス例会でマジックショーを行いました。脱サラしてプロマジシャンになった30…

脱サラして3カ月経過。35歳脱サラ マジシャン、3ヶ月で感じたこと

はじめに:新しいスタートの感謝 皆さん、こんにちは!マジシャンのコンプさんです。早いもので、私が脱サラしてからもう3ヶ月が経ちました。毎日が新鮮で、感謝の気持ち…

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください