自主ライブを終えて

ライブを終え、少し時間がたつと、客観的にいろいろ感じられるようになってきました。アンケートを読み返したり、ご来場いただいた方々にヒヤリングをしたり。

 

「開催してよかったぁ~」 いろんな意味を含め、率直な感想です。

 

当日は、おかげ様で満員御礼でした☆ 限定100名様だったんですが、当日券の方が多く、大きく上回ってしまいました。 会場には、多くの方々からお祝いやお花、メッセージなどが届き、 開演前に改めて感謝の気持ちで一杯になりました(^^)

 

48分間のショー。 一番の目標は、コンプさんが目指す「と~キングマジック」のおもしろさを伝える事。 「すっごく不思議ですっごく笑えるマジックショー」 どっちか一方だけではダメなんです!!

 

8つのマジックを演じました。 6つが初めて演じるもの。 1つがアレンジを加えたもの。 1つは練り上げてきたもの。 サイレント(音楽での演技でおしゃべり無し) メンタル(超能力風の演出によるマジック) イリュージョン(大掛かりな道具を使ったマジック) も取り入れました。 普段の演技を観た事がある人にこそ、ライブを観てほしかったっす。

 

御来場いただいた皆様、 ご協力いただいた皆様、 スタッフの皆様、 ありがとうございました! 第二回のライブは、来年の今頃 開催します! 「特別な日ではない。」 が自分の中でのテーマでした。 だけど、その日をこえてしまったら、やっぱり特別な1日だったんだと実感しています。 景色がかわったような不思議な感覚で~す。☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください