ライブを終え、少し時間がたつと、客観的にいろいろ感じられるようになってきました。アンケートを読み返したり、ご来場いただいた方々にヒヤリングをしたり。

 

「開催してよかったぁ~」 いろんな意味を含め、率直な感想です。

 

当日は、おかげ様で満員御礼でした☆ 限定100名様だったんですが、当日券の方が多く、大きく上回ってしまいました。 会場には、多くの方々からお祝いやお花、メッセージなどが届き、 開演前に改めて感謝の気持ちで一杯になりました(^^)

 

48分間のショー。 一番の目標は、コンプさんが目指す「と~キングマジック」のおもしろさを伝える事。 「すっごく不思議ですっごく笑えるマジックショー」 どっちか一方だけではダメなんです!!

 

8つのマジックを演じました。 6つが初めて演じるもの。 1つがアレンジを加えたもの。 1つは練り上げてきたもの。 サイレント(音楽での演技でおしゃべり無し) メンタル(超能力風の演出によるマジック) イリュージョン(大掛かりな道具を使ったマジック) も取り入れました。 普段の演技を観た事がある人にこそ、ライブを観てほしかったっす。

 

御来場いただいた皆様、 ご協力いただいた皆様、 スタッフの皆様、 ありがとうございました! 第二回のライブは、来年の今頃 開催します! 「特別な日ではない。」 が自分の中でのテーマでした。 だけど、その日をこえてしまったら、やっぱり特別な1日だったんだと実感しています。 景色がかわったような不思議な感覚で~す。☆

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/