自分がやったのと同じように

息子の学習机が届きました。
配達の方が組み立てている間、ずっと2人はつきっきり(^^)
完成してすぐ、早速おべんきょうをはじめたお兄ちゃんをみて、
「イスほしい」
とせがむ娘に椅子を準備してあげると、2人並んでおべんきょうをはじめました。
10分ほどしたら飽きてましたが・・・。
そのあと、嫁はんと子供たちは用事があって出かけたので
手品の道具作りをはじめました。
あっと言う間に外が暗くなって、みんな帰宅。
風呂はいって飯食って睡眠。
み~んな歳をとりますね~。
いつか誰かに迷惑をかけるようになるんでしょうね~。
迷惑って言葉が適切かどうかわかりまへんがね。
自分がそうなったとき、
子供たちはどんなふうに接してくれるのかな?
昔、母が言った言葉を思いだします。
「自分がやったのと同じように、子供も同じようになっていく。」
私もそう思います。
近くでそんな話があって、いろんな事を考えさせられた1日でした~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください