芸人が、商売人になってはいけないし

お仕事車の点検の帰り、ホームセンターへ。
大きな箱をいくつか購入して帰宅、整理整頓再開。
午前中にすべてを終え、6月のしめ作業。
毎月なんともいえない気持ちになる作業ですが、
自分を引き締めるうえでも大切な時間です。
将来的な夢をいただきながらも、
まだまだ長期的視点での行動は難し~っすね。
そんなもんなのかなぁ。
どんな状況にあっても、
中期的な判断をしながら自分に投資をしていかないといけまへん。
今、芸を成長させなければ将来もっと苦しむ事になると思います(**)

このキワドイ生き方にも少しずつ馴れてきたような気がします(^^)
楽しんでいただくために、常に、その時の、「ベスト」な内容で挑みたい。
その「ベスト」が常に、レベルアップしていかないと。
芸人が、商売人になってはいけないし、
なれるわけがない。

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “芸人が、商売人になってはいけないし

  1. 碧雲 より:

    精進あるのみ……と成長していない俺が言うのであった(笑)

  2. コンプ より:

    先日は、ライブにご来場いただきありがとうございました(^^)
    精進あるのも、まさにそのとおり!
    今度飲みにいきましょうね~。
    何年ぶり???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください