芸人が、商売人になってはいけないし

お仕事車の点検の帰り、ホームセンターへ。
大きな箱をいくつか購入して帰宅、整理整頓再開。
午前中にすべてを終え、6月のしめ作業。
毎月なんともいえない気持ちになる作業ですが、
自分を引き締めるうえでも大切な時間です。
将来的な夢をいただきながらも、
まだまだ長期的視点での行動は難し~っすね。
そんなもんなのかなぁ。
どんな状況にあっても、
中期的な判断をしながら自分に投資をしていかないといけまへん。
今、芸を成長させなければ将来もっと苦しむ事になると思います(**)

このキワドイ生き方にも少しずつ馴れてきたような気がします(^^)
楽しんでいただくために、常に、その時の、「ベスト」な内容で挑みたい。
その「ベスト」が常に、レベルアップしていかないと。
芸人が、商売人になってはいけないし、
なれるわけがない。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

芸人が、商売人になってはいけないし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 碧雲 より:

    精進あるのみ……と成長していない俺が言うのであった(笑)

  2. コンプ より:

    先日は、ライブにご来場いただきありがとうございました(^^)
    精進あるのも、まさにそのとおり!
    今度飲みにいきましょうね~。
    何年ぶり???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください