みなさんこんにちは~☆

半日トランプをこねくりまわしていると頭がボーっとしてきますね~。
昼食食べたら出発の時間まであと1時間。
こういう、ハンパな時間が無駄になる。
これはイカン!って事で1時間ウオーキング。
ごろごろしてるよりもいーに決まってる。
体を動かすと、頭ん中も動くのね~。人間っておもしろい。
あすなろ小児歯科医院さんで開催している「あすなろ魔法学校」へ。
到着してすぐママさんから「今度の土曜日に行きます!」ってありがたい声。
「観に行きます!」という御声をいろいろいただいてはいるものの、
こういうのは蓋をあけてみないと分かりません。
構想から半日、告知期間半月、強硬突破な「マジックライブ」。※詳細は下段にて
当日は駐車場が無料開放の「まちなか感謝デー」。是非、応援宜しくお願いします<(_ _)>
『三楽会ワンコイン寄席』は、三遊亭良楽師匠(落語)、だら~ずさん(漫才)、コンプレッサー(手品)の3組でつくる「越中演芸倶楽部 三楽会」が主催。毎月1回「ワンコイン寄席」を開催し、出演者は会のメンバーなんですが、今回だけは特別なのです。
毎月、毎週、毎日のようにどこかでマジックイベントを自主開催したいという野望を持ってます。
一回でも多く舞台に立つ事が芸を磨く一番の近道。
だったらそういう機会を1回でも多くつくればいー。
つきつめると、答えってシンプルなもんです。
だけど簡単そうで難しい。
自主企画は経費面など課題も多いのですが、
解決策がわかってるのに何もしないってのはいけない!!
芸人は芸をして生きるのだ☆
越中演芸倶楽部「三楽会」ワンコイン寄席
10月はマジシャン2名が出演!!
『マジックLIVE!』
■10月20日(土)、午後2時~3時(開場は午後1時半)
■てるてる亭1階ミニシアター(富山市中央通り1-6-8 ゼブラビル)
■入場料/500円(小学生以下無料)
■出演/コンプレッサー&ハルキ
■街なか感謝デーにつき、10か所のパーキングが無料開放!
※当日券のみ。※客席数約50席

詳細HP
1coin10-450px.jpg