本日は完全オフでファミリーデー(^^)
コンプさんのオバサンとこに遊びに行ってきました。
砺波市の人気焼肉店「焼肉たかちゃん」を経営されています。
子どもたちがキャーキャー遊びまわる中、
お茶しながらのあっさりとした雑談の中で、
「人とのつながりを大切に」
というメッセージが見えかくれ。
オバサンのお店はA5ランクの和牛を扱う高級店。
親戚感情抜きに、安全安心、そして本当においしい。
人気を不動のものにした理由は、味だけではないんだろうなぁと思う。
そんなオバサン、そして一緒に商売をきりもりしているイトコたちを誇りに感じました。
先日、お客さんに言われたそうです。
「焼肉屋なのにテレビでマジックしてた!」
本当に頻繁に言われます。
イトコとコンプさんがソックリらしい(^^)
いー時間を過ごせました。
子どもたちの希望で、高岡イオンへ。
家族でゆっくり過ごす時間が、もしかしたら一番贅沢なのかもせれませんね☆
明日は井波の秀夢木楽館でのマジック講座です。
今回は、ほとんど告知をしなかったので、まだ5名のお申し込みです。
お気軽にご連絡ください(^^)
ボランティア活動や宴席などで役立つマジックを楽しく学びませんか?
初級者向けマジック講座の決定版!
コンプレッサーのマジック講座
会場 秀夢木楽館3階 南砺市山斐184-2
参加料 各回3000円(材料費、ミニショー、お土産マジック込み)
お問合わせ マジックラボ 090-2373-6449,090-6942-5165
主催 マジックラボ
開催時間 19時~21時(2時間)※18時30分受付開始
開催日 ※お好みの回にお申込み下さい。
①4月25日(月)「ロープマジック入門」【終了】
②5月30日(月)「トランプマジック入門」
③6月27日(月)「シルクマジック入門」
④7月25日(月)「トランプマジック入門」
⑤8月29日(月)「日用品マジック入門」