赤毛コミュニティセンター

みなさんこんにちは~(^^)

大好きな夏が終わっちゃうような気がして、もったいない感じ~。
午前中、自宅でせっせと縫いもの。
以前からずっと演じたかった作品のイメージがようやくまとまりました。
早く試したいんだけど、もう少しひねりがほしいところ。
さて、今日は氷見市でのお仕事でした。
古くなった小学校を、コミュニティセンターとして活用しているそうです。
タイムスリップしたみたーーい。味わい深い建物でした!
思わず記念撮影、コンプさん小さくポーズ。
2012-08-16-17.08.41.jpg
2012-08-16-17.07.54.jpg
2012-08-16-17.08.13.jpg
体育館が公演会場、始まる頃には50名くらいで満席に☆
おばぁちゃんたちが、1時間くらい前から座席に座って待っていました。
なんだかうれしくなりました(^^)
マジックは、子供からお年寄りまで年齢問わずお楽しみいただける、
数少ない芸能なのです。
職業としている事を誇りに感じます。
そして、お会いしたかった方との名刺交換も!
そのつながりで、懐かしい先輩に電話を。
あいかわらずお元気そうでした。
楽しい展開になればい~なぁ~(^^)
お世話になった皆さま、ありがとうございました!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください