越中座2011を終えて。

eccyuuza.jpg

越中座2011に出演してきました。
写真はルーボーさんのブログから勝手に拝借。

詳しくは北日本新聞さんの記事をどうぞ。

eccyuuzasinbun.jpg

昼公演を終え、急いで電気ビルさんに移動し、ショーの準備。
大沢野工業高校さんの同窓会の50周年記念祝賀会にて出演させていただきました。

アシスタントのTOMOに車を託し、コンプさんは再び県民会館へ。
越中座夜の部のエンディングに間に合いました☆

県民会館のキャッスルさんで、ご関係者様をお招きしての打ち上げ。
出演者、一人一言はなすことに。

特に笑いをとる事もなく、まじめな話をしちゃいました。
もっと、感謝の気持ちを伝えたかったなぁというのが反省です。

2次会は毎回恒例の、いわゆる身内だけの飲み会。
いろんな方々から勉強になるお話をいただきました。

かなり飲み過ぎて、ふーわふーわしながらホテルにチェックインして・・・

その後記憶がありましぇーん。

これまでとの違いを探してみました。
数年前に比べ、県民会館がせまく感じられました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください