越中座2008 富山県民会館

情報が盛りだくさん!
福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
越中座2008に出演してきたよ~。
出演メンバーは
立川志の輔(座長)、柳家さん生、三遊亭良楽、桂米福、仲八郎、ブラック嶋田、伊藤敏博、高原兄、アレマー玉井、立山かるでら・まんだら、藤沢姉弟、はいとーく、そして私。(敬称略)
いろんな方々が挨拶に来られる中、
いつもお世話になっている津軽三味線の中山さんと安藤さんが、午前、午後ともに師匠方々にごあいさつに。
さすがはプロの芸人だね。
どうして、県内でお笑いをやってる方々はこのチャンスに動かないんだろうかと思いますなぁ~
本番は、独特な空気があっていつもにも増して緊張感がぁ・・・。
3本ロープというごくごく普通の手品で、どこまで笑いがとれるかをテーマで演じました。熟成させるともっと面白くなりそう!
終わった後の打ち上げが楽しかった。
何気ない会話の中に、いろんなもんを感じとる事ができた気がしています。
立川志の輔師匠から信じられないような
ありがたいお言葉をいただきましたし。
また来年までこのメンバーが集まることが無いかと思うと寂しいなぁ。
ん??
お正月?!

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください