車に設置、マジック用テーブル!

今回のコンプレッサー見聞録のロケでした。ついに・・・・
マジック用のテーブルが完成しました!
井波彫刻で看板面を、全体はオーダー家具のキタダさんにつくってもらいました(^^)
車のうしろを開けるとマジックショーができるのです。
20100929155011.jpg
近くでみるとこんな感じ。
20100929154924.jpg
うしろはこんな感じ
20100929154939.jpg20100929154950.jpg
ここに座って演じる事ができるのです(^^)
番組の今後の展開にご期待ください!!
夜、打ち上げを兼ねたパーチーで庄川町のU社長邸へ。
豆乳しゃぶしゃぶが最高にうまかった~。
お酒もたくさん飲んじゃったなぁ~。
いろいろ輪が広がって、うれしぃ限りです!
明日は「コンプレッサーのマジックツアー」の外ロケで~す。

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “車に設置、マジック用テーブル!

  1. 藪林 より:

    あ そうそう 今TSTの放送で 杉原さん見ております。
    この方 ある事故のとき わが職場で 救助の手伝いされました。
    里芋のまつり 来月には福野 と井波山野で あります
    どちらも林道さん出演で 山野では 全日本里芋洗い競争があること御存じですよね

  2. コンプ より:

    全日本里芋洗い競争、うわさには聞いてます(^^)
    藪林さん出場されるんですかぁ??
    林道さん、頑張ってますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください