野球中継に桑田さんが解説者ででていて・・・

過去のスケジュールをみると、結構GWはおヒマなコンプさんだったりします。
今年の連休も空いてる日がちらほらなのです。
おかげ様で、プロ3年目。
そろそろ営業活動にも本腰をいれなきゃと思いはじめてまーす☆
プロモーションビデオの制作もそのひとつ。
特に、石川県。
羽咋市や七尾市、小松市からのお仕事は多いのに、
金沢やその他の地域はまだほとんどありません。
飛び越えて、福井県のほうが多いってのが不思議な感じ。
事務所に所属せず、完全にフラットな立場を続けていますが、
何が正しいのかわからない部分も多かったりします。
悩んだ時は、正直に、人として正しい判断をしていかなきゃね(^^)
目先の事にとらわれないようにしないと!!
長く生きていく秘訣だと信じてます。
この世界で、20年、30年と生きていけるのか??
そんな考えがときどき襲ってくるのよね~。
漠然とした不安ってのが一番やっかいなのね。
先日、偶然、野球中継に桑田さんが解説者ででていて、
「自分を信じるしかない」という言葉を何度も繰り返し話されてました。
そして、「当たり前の事を、当たり前にできれば成果がついてくる」とも。
なんか妙に心に残ってるのね~。
イオンの仮設水族館で、子供たちが楽しんでる間、
そんな事を考えてしまうのね。
せっかくの時間なのにね~(^^)
2012-05-03-10.50.13.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください