長野県でのマジックショー!

みなさんこんにちは~☆

今日は長野県でのお仕事でした。
トモさんと&イベント会社ご担当、ピエロのレックさんと一緒に出発。
お寺さんの行事でのショーです。
2012-08-08-15.48.05.jpg
とりあえず、楽屋のおやきをいただき会場確認。
2012-08-08-15.53.17.jpg
2012-08-08-19.01.03.jpg
舞台袖でトモさんが準備開始!
2012-08-08-16.17.35.jpg
お食事をいただきました。
ダシで炊いたと思われる米、なんだかうまい!
長野の味なんでしょうか???
2012-08-08-17.38.43.jpg
2012-08-08-17.34.28.jpg
夏のイベントといえばコレ!やきそば(^^)
結構好きなんですよね~、素朴な味~。
2012-08-08-17.36.04.jpg
レックさんがステージ下で頑張ってるところをパチリ。
ピエロ&ファミリーって、ハッピーなイメージ☆
2012-08-08-19.02.27.jpg
コンプさんの時間になると、舞台前がいっぱいでビックリ!
知ってるという人もちらほら。
うれしーなぁ~。
生でマジックをみた事がある人は少ない様子。
スイッチの入ってしまった子どもたちはおいといて、
大人も子供もみんなみんな食い入るようにステージをみてくださいました(^^)
2012-08-08-20.03.02.jpg
2012-08-08-19.57.34.jpg
終了後は花火のお時間。
2012-08-08-20.20.27.jpg
楽しい時間はあっという間に終わりますね~。
お世話になった皆さま、誠にありがとうございました<(_ _)>
2012-08-08-20.53.14.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください