降水確率0%!最高のロケ日和(^^)

降水確率0%!最高のロケ日和(^^)

元気に出発☆
2012-04-24-11.36.49.jpg
きれいな菜の花発見!オープニング枠はここに決定!
とりあえず、スプーンを○○しました(^^)
2012-04-24-13.26.53.jpg
アポなし番組という事もあって、
最近のロケは雪や雨など天気に恵まれず出会いに苦労したんですが、
今日は違ったよ~♪
いきなり妙な光景が!
この大きなビニールシートでピクニックか!!!
2012-04-24-10.52.22.jpg
道端でじゃがいもを植えているおばぁちゃん(81)と、
随分長い時間話しこみました。
クワを杖がわりに畑仕事をされていました。
人生の大先輩の言葉には深みがあります。
「なんでも当たり前やと思ったらあかん、すべて感謝でうけとめる」
2012-04-24-11.37.05.jpg
そして、カメラを遠くにおいて、突撃マジック!
カメラ無で、いきなりこの車から赤い人がおりてきてマジックをはじめるのよ。
みなさんの反応に、笑いをこらえるのが必至(^^)
最後は小矢部市にある浄教寺さんへ。
世界に1本しかない貴重な桜を発見!!!!
2012-04-24-14.19.17.jpg
なななんと、3回咲くんだそうです☆
しかも、3回目が咲いた時には最初に咲いた花びらが後ろに押されていって、
まるいボールのようになるそうです。
で、つけられた名前が「浄教寺てまり桜」。
2012-04-24-14.11.06.jpg
奥様にお話しを伺いました。
このお寺には、150年以上前からあったそうで、
数年前に桜を研究されている方から、
世界に1本しかない貴重な桜だと言われた時には大変驚いたそうです。
この桜がご縁で多くの出会いが広がったそうです。
「気がついていないだけで、皆さんの近くにも幸せにしてくれるようなものがあるかもしれませんよ!」
と、笑顔で語って下さいました☆
4月下旬までいろんな表情を楽しませてくれます。
是非おでかけ下さい!
あ、収録終了後写真撮影をたのまれました。
フェイスブックにアップされていましたので勝手に拝借!
この番組のお陰でほんとたくさんの出会いがあります。
コンプさんの財産になってます☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください