1年の半分が終わりましたね~

あっと言う間に1年の半分が終わりましたね。
良い事も、悪い事も含め、
生きている事を実感できる
今まで経験をした事がないような半年でした。
浮き沈みを繰り返しながらも、
1月1日にたてた目標の数々。
前半分、なんとかクリアーすることができました。
皆様に感謝です。
ライブの集計作業を済ませ、
親戚のおばさん家に顔を出してきました。
いろんな話しの流れででた、
「どん底からスタートしたほうが、成長を楽しめる」
って意味の言葉に、力をいただきました。
そして今回和妻を演じていただいた帰天斉さんにごあいさつ。
TOMOん家でソファーでぼうっと雑談しながらライブを振り返る。
1回目、2回目とは比べ物にならないくらいのエネルギーを消費した今回のライブを終え、
少しまったりしたい気持ちではありますが、追い風に乗って進まないといけません。
1年の後半戦、おかげ様で大きな仕事もいくつかはいってきています。
そのお仕事も意識して、今回の作品をつくりあげました。
演じこんで、もっと磨きあげていかないと。
ちなみに、次のライブは来年2月に開催予定です。
どうぞ、よろしくお願いしまーす(^^)

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “1年の半分が終わりましたね~

  1. スタジオボス より:

    ご苦労さ~ん。
    2月はお手伝いしますよ。
    雪だるまになる覚悟で駐車場整理もします。

  2. コンプ より:

    ありがとうございます(^^)
    裏側での強力なサポートがいつも心強いで-す!
    次は、駐車場整理の心配がない会場になりそうです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください