みなさんこんにちは~☆

あすなろ小児歯科医院さんで開催している『あすなろ魔法学校』、
平日夕方3時半~6時まで、
月水金がコンプ校長、火木はトモ先生のテーブルマジックをお楽しみいただいています。
5月~7月の3カ月の予定だったんですが、
好評につき、あっという間に半年間続いています。
11月以降も続く事になるようです。
お陰様で、どんどんテーブルマジックのレパートリーが増えています。
オリジナルでは!?と思える作品もできてきました。
毎日のように演じる場があるというのは本当にうれしー事ですね☆
だけど、ステージとテーブルは別物だからね~。
経験値を増やすために、1回でも多く舞台にたつには、
1回でも多く機会をつくればいー。
そして、仲間のマジシャンとコラボして
『マジックっておもしろい!』ってイメージをどんどん広げていきたい☆
そんな事を考えてるところに『奇術の日』ってのが目に入ったのね。
飲食店でのマジックイベントを、今回をスタートにいろんなところで開催して行こう!
という思いがあります。
ただ、コンプはマジシャンなのです。
イベントプロモーターでも、営業マンでもない。
芸に集中しなければいけないって事は、前回の単独ライブで痛いほど感じています。
なので、思いに賛同してくれた信頼できる友人のMさんに今回は運営をおまかせしました。
そのMさんから連絡が入り、会場が決定しました☆
高岡市にある「KHEIR(ケイル)」さんです。
さすが、行動が早い!!
ステージも、音響も、ついでに楽屋もあって使い勝手はすばらしいそうです。
行った事がないので、一度食事にでも行ってみよう☆