12月3日奇術の日イベント、動きだしたよ~☆

みなさんこんにちは~☆

『奇術の日』
奇術の掛け声ワンツースリーとの語呂合わせで、
毎年12月3日を『奇術の日』と、
1990年に日本奇術協会が制定したそうです。
って事を昨日の晩酌時に思い出し、
イベントを開催する事に決めました!!
『奇術の日はマジックパーティー!』
って感じのコンセプトかな~。
そういうのが定着して、
日本中のいたるところでマジックイベントが開催されれば楽しいね。
来年は、プロをはじめ、県内にたくさんあるマジック団体、
愛好家の方々にもお声かけして何かイベントを開催できたらいーなぁ。
という事で、趣旨に賛同してくれたMさんと高岡駅前にあるジャカッセで待ち合わせ。
ランチな打ち合わせとなりました。
おいしくって安くてボリュームもありました☆
ステーキ、サラダ、ドリンクはおかわりOKで1000円、1日限定10食らしい。
2012-10-30-12.44.44.jpg
12月3日(月)午後7時~、
マジックと食事を楽しむイベントとして開催します☆
出演はコンプレッサー、ハルキ、トモ、たかし(高岡奇術愛好会)。
会場、料金など2~3日で決定します!
詳細は後日発表☆
是非、よろしくお願いいたしま~す♪

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください