ラジオ「コンプレッサーのマジックツアー」のロケ。
①庄永閣
親しみある接客と、庄川の景色が魅力ですね!きれいで愉快な若女将にもファンは多そう(^^)
そして専務さん(ご主人)はななななんんと、
あのビーバップハイスクールに出演していた西さんでした。
思い出の写真がいっぱい!
be.jpgbe2.jpg
②ヨッテカーレ城端
10周年をむかえ、店舗の充実ぶりはみなさんご存じの通り。
更に磨きをかけるべく、荒れ地になっていた周辺の整備にとりかかっているそうです。
「高速道路から降りたら、ここが、富山の玄関口になる。富山のイメージアップにつなげたい!」
管理外にもかかわらずおこした行動が、おおきなウネリになってきているそうです。
アツイ店長さんでした。
③法林寺温泉
「コンプレッサーさん、おひさしぶりです!」
と突然声をかけられあわてるコンプさん(@_@;)
何度も、ショーを観に来ていただいているそうです。ありがとうございます<(_ _)>。
温泉を掘ったのが昭和49年、コンプさんと同級生、勝手に縁を感じます。
源泉掛け流し。たくさんのお客様がくつろいでました☆
④庄川 金屋ゆず生産組合
道路までゆずの香りがあふれています。
あたたかいところで育つゆず、こちらがもっとも北にある産地だそうです。
ゴツゴツしていて皮が厚く、香りが強いのが特徴。
大人気のブランドゆずは加工品も充実。
今年もゆずまつりが開催されます。
11月12日(土)、13日(日)、庄川水記念公園にて!
打ち合わせまで時間があったんでゆららの湯へ。
来年2月に予定しているライブについて、
そろそろ動き出さないと!
とあれこれ考える。
連絡があったんで、砺波出町子供歌舞伎曳山会館さんへ。
まさかの展開!
3月に4回目の単独ライブを開催することがほぼ決まりました!
しかも会場主催で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣けてくるほどのうれしー展開。
すぐにTOMOに電話しちゃいました。
まだ完全に決定、ってわけじゃないんだけど、
積み重ねれば新しい展開が!って事で、
すっごく励みになりました☆
あ~、うれし☆