3月のイベントの打ち合わせで、高校時代の同級生に会いました。

3月のイベントの打ち合わせで、高校時代の同級生に会いました。
ここまで年齢を重ねてくると、
いろんな道のエキスパートになっている人が多く、
企業や団体のそれなりの地位の人が増えてきた気がします。
努力してきたんだろうなぁ~。
そんな仲間に会うと、すごく刺激を受けますね~。
ほんの小さな、考え方や努力の方向の違いが、
10年20年たてば大きな差となるんですね。
このイベント自体は、決定するのかどうかは未定との事ですが、
そんな事より、
ほんの短い時間ではありますが、腹を割って話し込めた事がうれしかった。
お土産に砺波ロールってケーキをいただきました。
帰宅して食べたらシンプルなのにうまくてビックリ!
子どもたちも大喜びでした☆
帰りに、仕込み中の焼き肉たかちゃんに立ち寄って
単独ライブのチラシとポスターをおいてきました。
砺波市にある焼き肉たかちゃんは、
コンプさんが最もおすすめするお店なのです。
2月20日、新築移転グランドオープンなのです。
詳細な情報は、またブログで紹介しまーす。

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください