6月は

このお仕事を初めて、まだ1年たって無いので、
流れみたいなもんがまだつかみ切れてまへんが、
きっと6月は暇になるだろうなぁと。
自主ライブの開催日も、その事を意識して決めたわけです。
案の定、そんな感じっす(ーー)・・・
ではありますが、富山テレビさんから面白いお話がありました(^^)!
決定したら、報告しまーす。
コンプレッサー号
砺波衛星通信テレビさんで、これで5年目をむかえるコンプレッサー見聞録。
となみ野を旅し、人々の人情に出会います。
展開の読めないほぼアポ無ロケ。
今年は車が準備され、更に進化しました(^^)

制作会社
の方からいつも言われている、
この番組を通して視聴者に伝えたい思い。
それを学んだ事は、本当に意義があると思う。
感謝してもしきれない。
芸人がテレビに出ると、
笑わせようとか、にぎやかにしようとか、そんな思いばかりが前に出てしまいがち。
もちろん、大切な部分だけど、もっと肝心な柱があるって事。
難しいんだけどね・・・、毎回、うまくいくわけではないし(^^)
明日は伏木のケンカ山を5時間生中継します。
打ち合わせでは、スタッフの方々の熱い思いを感じました。
この業界、みなさん思いは一つなんですね。
高岡ケーブルネットワーク他、県内のケーブルテレビでみれるそうです。
午後7時~深夜0時!
よろしく~!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください