CMみたよ~!

みなさんこんにちは~☆

いろんなところで、CMみたよ~!
と言っていただけますが、残念ながら自分ではまだ一度もみてないのです(^^)
考えてみれば、テレビを観ない生活が随分続いてるもんね~。
今日はオフ!の予定でしたがいろいろたてこんであっと言う間の一日に。
娘を病院につれていって保育園におくり、
ホームセンターでトモさんと待ち合わせ。
昨日トラぶったイリュージョンのメンテナンスでそのままトモさん家へ。
学校が休みの息子もつれて行ってきました。
いろんなところを補強し、これで大丈夫!
と言いたいところだけど、どうしても一か所だけ原因がわからない・・。
またいつか突然、トラブルが起こるのかなぁと思うと困っちゃうね~。
子供たちはみんなかなり楽しんでました(^^)
昼食をご馳走になって、予定よりも長時間滞在。
チャイルドシートのつごうもあって、
奥様を朝会社におくったので、急いでお迎えに。
結局保育園へのお迎えが少しおくれてしまったのね~。
あっと言う間の一日。
夜はスキヤキで家飲み~。肉さいこう~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください