VMD(ヴィジュアル マーチャン ダイジング)

早朝出発で金沢へ。
オープン記念イベントの盛上げ役です。
朝飯たべずに出発したんで、途中コンビニへ。
焼き立てパンのコーナーがあったんで買ってみました。
想像以上のおいしさ(^^)
だいぶ余裕をもって会場入り。
あいにくの雨でこりゃ大変。
控室がなく荷物が濡れてしまいました・・・。あぁ(**)
セレモニーはきっちり行われましたが、
演技をするところがハッキリきまらずいったりきたり。
あいにくの雨でこりゃ大変。
七時半入りで、おちついたのは10時くらいでしょうか。
金沢のお客さんと会話を楽しみながらマジックをご覧いただきました。
あ、テーブルマジックのお仕事でした。
舞台でのショーではありません。
予定が少しオーバーし、急いで次の準備へ。
細かい打ち合わせをしなかった自分に反省反省反省。
井波の妙蓮寺さんでのマジックショー。
事前に打ち合わせに行ってることもあって、安心して会場入り。
こちらは30分のステージショーです。
舞台になる本堂でのセッテングを済ませ、控室でお食事をいただきました。
今回は、今までとは少し違った内容での勝負。
これまでの、いわゆる鉄板ネタを外した演技で不安もありましたが、
随分喜んでいただけたようです。
「超不思議なメンタルマジックをおもしろく!」がテーマ。
少しずつ、カタチになってきたような気がします。
スタッフの皆様、いろいろご配慮いただき誠にありがとうございました!
楽しんでいただくために、どの芸人もみな努力を重ねてるわけです。
デパートの販促をやってた17年間、イヤというほど勉強した
「VMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング)」という言葉を思いだしました。
仕入た商品を、いかに売りきるか。
一言でいうとそういう事ですかね。
売りきるためにはさまざま戦略が必要です。
最終的にお客さんの目に入るのは売り場展開された商品。
どれだけ魅力ある商品も、展開が悪ければ売れないですよね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください