「あすなろ魔法学校で観たマジックがきっかけで、マジシャンになりました」!?

みなさんこんにちは~!

マジシャンのコンプレッサーです☆
娘が元気にお泊まり保育に出発しました。
よかった~、昨日の体調みてたら微妙だったからなぁ~。
さて、今日も
あすなろ小児歯科医院さんで平日夕方毎日開催している「あすなろ魔法学校」です。
チョップカップ・・・というか、ワンカップルーティンがとりあえず完成しました。
いろいろ試してみたけど、結局準備も手順もかなりシンプルに。
普通のカップと玉っぽいものがあれば、いつでもどこでも演じられるぞい。
新しいメンタルマジックを少々。
念力は子どもたちにもしっかり伝わるのね。
みんな目をまぁるくしてました(^^)
8月以降も続く事をしって大喜びするファミリーがちらほら。
ありがたいですね~。
「息子がマジックにハマっています」
「家族みんなマジックファンになりました」
など、ありがたいお言葉をたくさんいただきます。
先日出演したイベントにも、あすなろ魔法学校のご家族がたくさん来ていたし~。
自分の経験値を上げながら、マジックファンが増えていく!
なんとハッピーなお仕事☆
数十年後、
「あすなろ魔法学校で観たマジックがきっかけで、マジシャンになりました」
って人がでてくるとうれしーなぁ~(^^)
なんて事を、思ったりします。
さて、土日のイベントも、いつも通り楽しくガンバロー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください