「ふるさと富山の自慢」なマジックショー?!

みなさんこんにちは!

あ~、夜KNBさんで、先日出演した越中座のコンプさんの演技が放送されたんだった!
観るの忘れた~・・と思ってたらトモさんがしっかり録画してました☆
14日の夕方には、1時間の特番としても放送されるようです。
是非ご覧下さい!
KNB北日本放送
『おらっちゃの1日~越中座10周年』
本日は二会場でのお仕事でした~。
みなさまに感謝です☆
まずは富山大和で2回ステージ。
会場で看板を発見!
2012-08-11-10.12.17.jpg
ショーの背景がステキな事に。
「ふるさと富山の自慢」なマジックショー?!
2012-08-11-12.27.43.jpg
うれしかったのは、ショーを目的にご来場いただいた方が多かった事。
最終的には2回とも大勢のお客様が集まり賑わいましたよ~♪
昼食はレストラン街にある蕎麦屋さんにて。
2012-08-11-11.47.09.jpg
そして砺波市庄川町へ。
会社付近の住民も対象にした企業さんの夏祭り!
2012-08-11-17.15.35.jpg
周年行事という事もあって、スタッフのみなさんは記念撮影!
みんな赤~いから、コンプさんが普通に見える~。
2012-08-11-17.30.15.jpg
とにかくすごい規模!こんなに客席つくってどうなるの??
と思ってたらあっという間に満席!
住民の皆さまの期待感が伝わります☆
2012-08-11-18.16.50.jpg
夜になるとすご~い盛り上がり~(^^)
2012-08-11-20.11.42.jpg
弁当をいただいてショー開始☆
2012-08-11-17.38.12.jpg
皆さま、お世話になりありがとうございました<(_ _)>
一日2会場、4ステージ&司会が二回。
なかなかハードでしたがその分晩酌がうまい!
といきたいところですが、
明日使用する予定の道具が壊れてしまいまして・・・。
修理で時間が結構とられてしもた。
明日は魚津ミラージュランドでのお仕事です!
ミラージュ大魔術団の一員として、15分の枠をいたいだいています。
是非ご来場下さい!
magic2.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください